人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【マリオメーカー】

滋賀県サラリーマンです。

 


長男は、正月から何も買っていなかったんですが、3ds用のマリオメーカーが欲しいと、

珍しくアピール‼️

 


買うときは、中古品を探しにゲオへ。

 


ゲオは、購入する店舗ごとに金額が

違う場合、多く、ゲオオンラインで

買う方が安い場合がありますので、注意

してください。

 


今回は、実物を買って持って帰ることを

学習したかったので、少し高いですが、

実店舗で、購入します。

 


実店舗一件目→マリオメーカーを子供たちに探させます。最後は、長男に見つけさせます。見つかったら、私と一緒にレジへ。

 


今回は、箱なしで、中古品質ランクがDなので、見送りました。

 

 

 

二店舗目→また、マリオメーカーを探させます。WiiUマリオメーカーは、めちゃくちゃ安いが、ハードがない。WiiU版を持ってきた、長男に、これは、3ds版じゃないと、

伝えて、また、探させます。

 


今回は、箱あり、中古品質ランクBでしたので、購入しました。

 


長男は、購入したソフトを家まで、持って帰りました。

家に到着したら、三男がやらせて欲しいと、

次男も、あとから参戦。

一台のDSに三兄弟が、珍しく、遊んでました。

 

レゴや、本よりも、ラジコンよりも、ゲームの方が長く遊ばれていますね。。。

 

新作は、ニンテンドウスイッチ版です。

 



さすが、マリオ‼️

任天堂さん、ありがとう‼️

 


USJにマリオのアトラクションができるので、是非とも、行ってみたいです‼️

【USJ】任天堂エリア“スーパーニンテンドーワールド”最新情報を1月14日昼に公開 - ファミ通.com