人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【サンタのクリスマスプレゼント】

最近、疲れている滋賀県サラリーマンです。

 

今年の投資は終了で、来年に移行します。

年末までに配当金が出たら、米国株を買い増しします。

 

はい‼️

昨日、夜中に、プレゼントを選びました‼️

25日朝にクリスマス🎄の下に置いておこう

と思います。

 

プレゼント🎁の内容は❓

 

六年生の長男用は、ニンテンドウ2dsLLです。

本人の希望通り。

 

今、使ってる3dsの画面が割れているため。

AmazonとYahooショッピングで悩みましたが、ポイント還元も考慮して、

Yahooショッピングから購入します。

 

Newニンテンドー2DS LL 【ブラック×ライム】

Newニンテンドー2DS LL 【ブラック×ライム】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: Video Game
 

 

二年生の次男用は、マインクラフトのレゴです。

これも、Yahooショッピングで購入しました。

これも、希望通り。

レゴ(LEGO) マインクラフト 巨大クリーパー像の鉱山 21155

レゴ(LEGO) マインクラフト 巨大クリーパー像の鉱山 21155

  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

年中さんの三男用は、本人の希望では、ニンテンドウスイッチライトでしたが、

家に、スイッチがあるので、別のものに。

 

ゲームと勉強の要素がある、以下のおもちゃにしました。

 

これは、Amazonから購入しました。

 

結局、三男が一番高かったです。

スイッチライトでも、

そんなに値段の違いが、

なかったですね。。。

 

荷物は、

全て、嫁さんの実家(近所)に発送しました。

いっぱい段ボールが送られてくるから、迷惑やな。。。