人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【京都水族館】2020

滋賀県サラリーマンです。

昨日、仕事に行く前に、家族で、

京都水族館に行きました。

 

いつもは、長男と一緒にみてまわるのですが、

長男は、おばあちゃんと一緒でしたので

次男とまわりました。

f:id:sigaken-degozaru:20200106081700j:image

 

f:id:sigaken-degozaru:20200106081705j:image

白いナマコ‼️

 

イルカショーも、パワーアップしてました。

ゆっくり観れたので、楽しかったです‼️

 

車は、鉄道博物館の近くに駐車場が

ありますが、割引はありません。

電車がおすすめです。

「京都」駅中央口より西へ徒歩約15分、

またはJR山陰本線梅小路京都西」駅より

徒歩約7分

 

梅小路京都西駅がおすすめかと思います思います。是非、行って頂きたいです。

梅小路公園は、大きいので、いい場所です。

 

■水族館オフィシャルサイト

梅小路京都西駅からすぐ「京都水族館」【公式サイト】

 

梅小路公園サイト

園内マップと施設の紹介 | 梅小路公園 | 京都市都市緑化協会

 

株主優待情報

オリックス株主優待で、10%引きになるんで、お得です。

オリックスの株を購入したいと思っています。