人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【車の車両保険】

車両保険に入っている滋賀県サラリーマンです。

 

来年2月に更新なので、

今日、更新資料が送られてきました。

 

先程。ネットで更新手続きが完了しました。

 

昨年は、6万5000円でしたが、

今年は、5万円になりました。

 

素晴らしい‼️

さすが、ゴールド免許‼️

これで、1.5万円、固定費を削減できました‼️

 

皆さま、保険見直しして、固定費を減らしましょう‼️