人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【日記】20190902

9月最初の日記を書く、滋賀県サラリーマンです。

 

fxをやろうかなと考えていますが、

もう少し勉強してからやりたいと思います。

あまりまだ、わかってません。

XM (エックス エム)|日本語「口座開設」のご案内

 

 

■仕事

 

工数見積り】

見積りした内容を客先に説明した。

すんなり、オッケーそうな感じです。

本当かな。。。

 

まあ、とりあえずよかった。

 

【メンバーアサイン】

プロジェクトを進めるためには、メンバーが必要です。各メンバーと仕入先と調整し、3名を新たに10月から増員したい。

端末を購入するなど、準備を始めます。

 

 

【保守対応】

今日は、問い合わせが多かったため、対応してました。だいたい履けそう。。。

 

とりあえず、調整だらけでした。。。

 

明日は、ドキュメントを何枚か作成しないとあかんわ。。。

 

 

レッドブル・エナジードリンク 355ml×24本
 

 

いるわ。

 

 

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

 

 

頑張りましょう。