人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【ヤマダ電機に買い物】

滋賀県サラリーマンです。

なぜか、左肩が痛くて痛くて。。。

辛いです。マッサージしても、治りません。

 

ヤマダ電機に優待券があるので、買い物に行きました。

 

長男の誕生日プレゼントと次男の誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

長男は、パソコンのキーボードが欲しいということ、無線キーボードと、なぜか、椅子の街のコッシーのDVDを買いました。

次男は、ポケモンカードのセットを買いました。

 

今回は、ヤマダ電機のアウトレットショップで買い物をしましたが、

買ったものが、電荷製品ではないので、

割安感は、ないです。。。

ヤマダ電機アウトレット近江店 (@YOutletohmi) on Twitter

 

リサイクルパソコンが売っているので、最悪は、パソコンを買わないと思ってました。

先日セットアップしたサーフェイスが長男に不評で。。。

 

今回三男は、我慢しました。偉い。

 

 

まだ、優待券が残っているので、

また、なんか買いたいなと思っています。

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド スターターセットV 雷

ポケモンカードゲーム ソード&シールド スターターセットV 雷

  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

NHKDVD みいつけた!いすのまちのコッシー みずうみのひみつ