人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【株主優待】サンマルク

滋賀県サラリーマンです。

約一年前に購入した、サンマルク株の株主優待カードが届きました。㊗️

 

サンマルクの株価は、買った時からは、65,000円程下落してます。。。しばらくは、このまま放置で、株主優待カードを使って、家族とランチでもいこうかと思います。

 

 

昨日は、タカラレーベル不動産投資(3492)を

2株持ってましたが、一旦、全て売却しました。

配当金をあわせたら、プラス15,000円でした。

 

それと、今月は、jt(2914)を買いますようにしました。これで、200株になります。

配当金が、30,000円くらいになります。

 

それにしても、

子供用に口座開設した、楽天銀行のキャッシュカードがなかなか来ないな。。。

すでに開設済みの楽天証券で、ジュニアニーサ80万×3兄弟分の投資枠があるので、毎年240万分を株を購入可能(18歳まで引き出せませんが。。。)になりますが、楽天銀行のキャッシュカードがまだないので、入金できません。。。

 

早く来てほしい。。。。。