人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

2019-03-24から1日間の記事一覧

【資産状況】2019年3月24日時点

投資状況を報告します。まだまだですね。。。配当金は、JTとFPP分で8,550円分入金されました。 <投資状況>■SMBC日興証券銘柄 株数 評価損----------------------------------------------------------------じもと銀行 100株 -13,270円KDDI 100株 -22,370…

【ヨドバシカメラ】進級祝いで。

私のクレジットカードは、ヨドバシのクレジットカードを使用しています。基本的に、ほぼ必要な支払いは、このクレジットカードに集約しています。年間だいたい200万程度支払いをしているため、1%還元で、だいたい2万ポイントくらい貯まるので、ヨドバシ…

【滋賀県遊び】チョークでお絵かき

滋賀県にある、希望が丘という運動公園で、遊びました。 のびのびペインティングという遊びで、道路にチョークで 子供とお絵かきをしました。 子供たちは、めちゃくちゃ楽しんでました!!! 今日も開催しているようですので、ぜひお近くの人は参加してくだ…