人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【株】久しぶりに取引しました。

滋賀県サラリーマンです。

 

最近、株取引をしてませんでした。

 

今月は、取引しました。久しぶりに。

 

KDDI 200株を売却しました。

配当金が良かったので、残してましたが、

売却益が、配当金以上にあるので、売却しました。

 

次に、ソフトバンク 230株を売却しました。

これは、プラスマイナスゼロで、回収しました。

ずっと、回収出来ずだったので。

配当金だけは、ゲットして終わりです。

 

じもと銀行は、買いました。

2000株。この株は、株価の下落がハンパない

感じで、やばいです。。。

含み損が多いので、少しでも、マシになれば

いいな。。。

 

 

あまり、全体的に良い成績ではないな。。。

 

ライトオン株を750円くらいで、購入したいです。