人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【滋賀県買い物】イオンモール草津

滋賀県サラリーマンです。

今日は、イオンモールに行ってきました。

嫁さんは、服選び、次男と三男は、私と一緒にウロウロ。

 

長男は、デイサービスに行ってます。

滋賀県ブレーメンの丘に行ったようです。)

 

 

イオンモールの駐車場は、かなり満パイでした。

 

イオンモール草津

イオンモール草津公式ホームページ

 

子供達は、駄菓子屋さんでいつも買い物してます。

次男は、お小遣いの範囲で。三男は、一つだけ。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190608182959j:image

 

f:id:sigaken-degozaru:20190608183010j:image

33円+33円=66?円(次男)

オッケー👌

 

f:id:sigaken-degozaru:20190608183024j:image

 

最近、三男が色々なことを説明してくれます。

このお菓子は、3種類あるんやな。。

これは、このお菓子は、キラキラしるなー。など、

成長してきてるな⭐️