人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【滋賀県遊び】五個荘中央公園

滋賀県サラリーマンです。

日曜日は、滋賀県遊びにいきました。

 

東近江市に行きました。

 

国道8号線を通っていきました。

通っている途中で、

警察がかなりたくさんいました。

 

やはり、大津市の事故の影響でしょうかね。

 

 

滋賀県に遊びくる人は、

スピード違反、一旦停止とかは、

注意が必要です。

 

 

五個荘中央公園に行ってきました。

https://www.city.higashiomi.shiga.jp/0000001155.html

 

f:id:sigaken-degozaru:20190513085853j:image

広い広場があり、スケーボーができるようで、

ボーダーがたくさんいました。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190513085915j:image 

 

山なんかも、あります。

 

ジャングルジムも、最近新しくなって

子供たちが楽しく遊んでました。

 

次男と、サッカーをして遊びました。疲れた。

 

長男、三男は、ジャングルジムで遊びました。