人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【断捨離】20191022

火曜日は、またまた断捨離をしていた

滋賀県サラリーマンです。

 

私の本は、前回ほとんどなくしました。

私の服も、ほとんどありません。

→スーツは、たくさんいらないので、

別途、処分しよう思います。

 

去年以前に使用したカーペット、マットなどを整理しました。

子供の服も、三男が着れない服は、近所の子供へ分別しました。

もう、遊んでいない木馬が二台と

トミカのおもちゃと子供服をセカンドストリートへ売却しました。

 

木曜日に、親戚が、

クリーンセンターへ処分を

しにいくようなので、

便乗させてもらおうと考えてます。

 

本当に家には、荷物が多いわ。。。

 

 

今後、ものを増やさないようにします。

 

早速、本は、買わずに図書館で借りてきました。