人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【令和】初仕事!

滋賀県サラリーマンです。

 

連続勤務記録を更新中です。笑。

 

昨日、やる残し作業は完了し、今日は、クリティカルパスの作業だけに特化して対応しました。

 

明日で、オンスケまで、戻すぞ!!

 

 

それにしても、

今年のゴールデンウィークは、雨が多いな☔️

靴が濡れるから嫌やわ。

 

 

ちょっと気分転換に、

健康のため、スクワットを始めました‼️

筋肉痛だぜ。。。

 

 

気づいたこと

 

サーバ室には、たくさんのケーブルがあるのですが、綺麗なケーブリングをみると、心が落ち着きます。プロやなっと。

 

自分は意外に綺麗好きなのかもしれません。

業者にやり方をきいて自分もチャレンジしました。

気持ちいい‼️

 

 

 

明日も頑張ろう‼️