人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【仕事】14連勤中です。

滋賀県サラリーマンです。

 

今日は、ものすごく寒いですね。。。

大阪は、12℃くらいでした。

 

風邪をひかないようにしないと。

 

今日、予定していた作業は、無事に完了しました。

ただ、サーバを停止するのに、めちゃくちゃ時間がかかりました。。。サーバ同士で、関連があるので、大変。。。

 

今日は、プリンタメーカーさんが、複合機を搬入するのに、巨大なクレーン車がきててすごかった!!

 

 

ちょっと、テンションが上がりました笑。

 

さて、

明日は、既存サーバのアンラッキングと、

既存ラックの撤去です。

 

撤去中は、1日から始める作業の作業マニュアルを

作成しよう。まだ、まとまってない。。。