人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【仕事】GW突入

滋賀県サラリーマンです。

 

GWが始まりました。今朝は結構寒いです。

 

昨日は、20時に撤収したので、

メンバーと、王将にいきました。

京都王将です。)

 

餃子は、やはり最強です。

二人前を食べてしまいました。。。

 

早く帰れたので、

久しぶりに次男と一緒に寝れました。

 

昨日メイン作業の勤怠システムの切り替えは、予定通り終了しました。

社内は、バグ改修も完了しました。

 

今日は、複数の既存システムから切り替えのため、

バックアップデータを取得して新サーバへの引越し作業です。