人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【車で琵琶湖を一周】

滋賀県サラリーマンです。

ついに家族で外出してしまいました。

 

ほとんど、車からは降りてませんが、

コンビニ弁当とトイレ休憩程度でした。

 

草津→守山→琵琶湖大橋→湖周道路→海津大崎→木之本→長浜→彦根→湖周道路→守山→草津

約5時間かかりました。

 

やっぱり、湖西が自然豊かで、すごくいいです。

湖東は、なんだかんだ、街が多い。

琵琶湖の最北端も、見れました。

 

たぶん、2度来ないでしょ。。。

 

滋賀県民として、一応、まわりました。

 

遠かったわ。。。