人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【誕生日会】

滋賀県サラリーマンです。

家族で、誕生日会で、ケーキを食べました‼️

 

次男が手紙を書いてくれました‼️

感動‼️

 

ケーキは、今回は、買いに行く時間がとれなく、ローソンスイーツになりました。

 

次男は、乳アレルギーのため、

シャトレーゼのアレルギー対応ケーキを買ってます。

 

f:id:sigaken-degozaru:20211005083726j:image

私は、GODIVAのケーキをいただきました。

美味しい‼️

 

やっぱり

美味しんぼ。好きだな。笑