人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【ナイキ ブラックフライデーセール】

滋賀県サラリーマンです。

 

久しぶりにスニーカーを買いました。

私は、リーボックのポンプヒューリーが好きなんで、今度こそ、買おうと思ってたんですが、

嫁さん、やめてほしいと言われ、

ナイキのスニーカーを買いました。

 

1万円越えのスニーカー購入は、久しぶりです。

 

今回、購入したのは、これです。

『ナイキ x クロット エア マックス ヘイブン』

f:id:sigaken-degozaru:20191208211525j:image

5月8日発売!CLOT x ナイキ ズーム ヘイブン 97 オフィシャル画像公開 | 8469スニーカーズ

 

どうも、今年の春モデルのようです。

まだ、セールされてます。

 

ブラックフライデーのセールでは、もう少し安かったんですが、少しあがりましたね。

 

【NIKE公式】ナイキ x クロット エア マックス ヘイブン メンズシューズ.オンラインストア (通販サイト)

 

 

また、来年もなんか買い物したいな。