人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資】20190701

滋賀県サラリーマンです。

今月の投資については、80万くらいで、

投資していきます。

 

引き続き、以下の銘柄を中心に買い付けをして

いこうと考えてます。

 

ヤマダ電機

ライトオン

タカラレーベン

 

ヤマダ電機

 子供3人分で、1000株づつ持つ予定です。

 まだ、1人分700株なので、

  引き続き買い付けします。

 

 今日は、買い付け失敗しました。

 明日からも買い付けます。

 電化製品は、新しくなると、

 心が豊かになった気がします。

 

◆ライトオン

 子供3人分で、100株づつ持つ予定です。

 まだ買えてません。

 子供服は、意外にカッコいいんですよ。

 

タカラレーベン

 ニーサ枠のあまりで購入する予定です。

 配当金と株主優待(お米券)がほしいです。

 男3人なんで、食べすぎるんです。。。

 

 

サラリーマンは、辛抱しかない気がします。

もっとアイディアがほしいです。

明日も、頑張っていきましょう⭐️