人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資】やはりこれかな。

滋賀県サラリーマンです。

保育園→市役所まで行ってきました。

自転車なので、歩数は全然でした。笑。

 

足が疲れてきたので、今日の打ち合わせは、

大丈夫かな。あまり自分が話すシーンがないんだよな。。。

ただ、上期に受注しないといけない案件なので

しっかり、決めてきたいと思います。

 

 

勝つ! ひと言 名監督・コーチの決めセリフ (朝日新書)

勝つ! ひと言 名監督・コーチの決めセリフ (朝日新書)

 

 

 

投資なんで、色々やりましたが、

いいタイミングで、お金足りないとかあって

思うようにいきませんが、

少額取引なら

ワンタップバイが一番いいんじゃないかなと

思います。

 

購入金額をこちらから、1000円、5000円などを

指定しますので、わかりやすいです。

 

株自体も、一日いくらで積み立てなどもできるので、ドルコスト平均法で購入できるので、リスクは

低いです。

 

私は、今はアップル株を平日1000円づつ積み立てしてます。1万プラスになれば売却する予定です。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190605104614p:image

 

ただ、ニーサには未対応なので、注意してください。

 

米国株は、楽天証券だと、10万くらいを投資しないと手数料負けしてしまうので、

サラリーマンや初心者には、おすすめと思います。

 

操作性が簡単です。本当にワンタップバイです。

 

 

定期的に読んでます。

1億円は夢ですね。。。