人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【次男】仮面ライダー ブットバソウル

滋賀県サラリーマンです。

 

次男が大好き仮面ライダー ブットバソウル。

 

これは、ガチャガチャで、メダル買って、

そのメダルの後ろにQRコードがあり

それをゲーム機に読み込ませると、

一回だけゲームができます。

2回目は、できません。

 

ゲームは、敵を倒すため、3枚メダルを選んで、

お助けメダルを使って敵を倒すゲームです。

倒すと、ショッカーをライダーキックで、

ぶっ飛ばします。

これが、ゴールまで飛ぶと、レアメダルを

ゲットできます。

 

結果的に、3回やりましたが、

二回は、敵を倒せず終了。

泣きの3回目は、ぶっ飛ばしましたが、

途中で墜落。

 

残念。

 

ひさすら、怒る次男。。。

 

しゃないよね。

 

はまるんだね。

 

私も、トランスフォーマービックリマンミニ四駆→カードダス(ガンダムドラゴンボール)→ゲームですかね。かなりハマりました。。。

 

次男とは、勉強して、本などを読んで感想文を書いたら100円あげるよう!と話して、次男も、勉強する!と少し納得したようでした。

 

100回読まれたら、1万円やな。。。

子育ては、難しい。。。

f:id:sigaken-degozaru:20190414201249j:image