人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

朝ごはん

もともと、朝ごはんは食べない派でしたが、最近は食べるようにしています。

最初は、朝から抹茶を1杯のむようになりました。(毎朝抹茶をたててましたが・・・。)

抹茶は、すぐ体にいいと、ネットの記事をみたのがきっかけでした。

インフルエンザ予防にも繋がると書いてましたが、

いきなり、インフルエンザに感染してしまい、

また、抹茶が40gで1,000円近くするため、

マネー的にも厳しくなり、

結果的に、家で子供たちがたべるシリアルと、ジャムがあったので、

これに、ヨーグルトを追加したもの朝御飯として食べるようになりました。

 

<例>

・ヨーグルト(ブルガリア

・シリアル(ケロッグ

・ブルーベリージャム

・コーヒー(業務スーパーで激安で購入)

 

これで、かなり、調子がすくなりました。

是非とも、皆さま、健康と食事には気を付けてください。

それでは散歩に出かけでござる。

 

 

f:id:sigaken-degozaru:20190323064039j:plain

 

 

 

 

スドー 100%フルーツ ブルーベリー430g

スドー 100%フルーツ ブルーベリー430g