人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

2019-06-22から1日間の記事一覧

【滋賀県遊び】矢橋帰帆島公園

滋賀県サラリーマンです。 今日は、子供達と矢橋帰帆島公園にきました。 暑すぎましたね。 みんな元気に遊んでました🌟 子供は、元気だな。 矢橋帰帆島公園公式ホームページ ランチは、またまたまた、マクドナルド。 ヤグチを食べました。 美味しくいただきま…

【子供会】

滋賀県サラリーマンです。 次男が小2なので、子供会という会に入ってまして、 朝から資源回収で、段ボールと新聞、古雑誌の回収をしてきました。 ルールとかもなく、ひたすら近所の家の前に段ボールとかないどうかをチェックしていく。 資源があれば、チャリ…

【運動】20190622

滋賀県サラリーマンです。 今日も運動してきました。 ランニングと散歩🚶‍♂️とラジオ体操です。 暑い。 さて、今日も、勉強しないと。

【懇親会】

滋賀県サラリーマンです。 今日は、お客様と懇親会で、楽しく盛り上がって 楽しい時間を過ごすことができました。 これから巨大な案件が、五本のプロジェクトが 走ります。 また、大変な日々が続いていくな。。。 一つづつ、完了させていきたいです。 来年3…