人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【冷蔵庫】

滋賀県サラリーマンです。

本日、ヤマダ電機で、

冷蔵庫を買いました。

 

5人家族で、今で日立製でしたが、

パナソニックにしました。

 

かなり、高額な買い物になりました。。。

16年目に突入してまだまだ使えるような気もしましたが、夏に壊れてると、やばいの

思い切りました。。。

 

まだ、家の廊下が狭いので、

一応、下見に来てもらってから

搬入してもらうことに。。

 

10年前の冷蔵庫に比べると

電気代が結構、下がるみたいです。