人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【人間ドック2020年度】

滋賀県サラリーマンです。

大阪まで、人間ドックに行ってきました。

 

採血と胃カメラが苦手でして、

とりあえず、採血しました。

 

耐えました。

 

 

エコーで、腹部のチェックしました。

優しいお姉さんでよかった。

 

丁寧されるので、かなり待ち行列ができました。

 

胃カメラです。

 

鼻からか口からか。。。

 

前回の5年前は鼻からだったようです。

 

左の鼻でチャレンジ👃。

 

 

入りません。。。

 

穴が小さいようです。。。

 

右の鼻か、口か。

 

口で、いくことに、

 

麻酔がまずい。。。

 

口からイン。

 

息の仕方がわからなくて、

ちょっとプチパニックに。。。

 

吐きそうなるけど、看護婦さんから

 

大丈夫。麻酔してから吐けません。

 

いきましょう!

 

とりあえず、何も考えずに、

静かに呼吸することだけを考えました。

 

マジで、地獄。。。

 

2時間ほど、戦意喪失。

 

仕事は出来ず。。。

 

もうツライわ。

 

来年は、健康診断です。