人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【カルピス】

寝不足気味の滋賀県サラリーマンです。

昨日は、ゴーンさんの記者会見→トランプ大統領の会見とビックな会見が連発でしたー。

 

ゴーンさんの解決は、テレビ東京系列の

BBC琵琶湖放送で、確認してました。

→同時通訳の方は、本当にご苦労様でした。

 

→日本に戻ってこないから、これで終わりかな。

 

トランプ大統領の会見はみてないですが、

イランとの戦争は、回避の方向でよかった。

本当によかった。。。

飛行機墜落とかもあったし、(関係はなさそう)マジやばかった。

 

 

おいといて、カルピスなんですが、

セブンイレブンに、120円で、濃い目カルピスです。

濃いめの「カルピス」 PET490ml|乳性・乳酸菌飲料|商品情報|アサヒ飲料

売ったの買ってんだら、

乳酸菌が強すぎて大変でした。

 

でも、めちゃくちゃ美味い‼️

 

 

お腹の体調を整えには、良いかも‼️

 

年末年始食べすぎたので、

ダイエットをしよう。。。

 

おすすめです。

 

カルピス 濃いめのカルピス 490ml×24本

カルピス 濃いめのカルピス 490ml×24本

  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 食品&飲料