人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【なぜか、指輪を買う】

滋賀県サラリーマンです。

今日も、会社に向かいます。。。

雨☂️や。

 

伊勢丹の初売りのタイミングで、

なぜか、嫁さんから指輪💍がほしいと

言われて買いに行くことに。

少し前から言われてましたが。

 

ジュエリーなんて買うのは、結婚前に結婚指輪と婚約指輪以来です。

 

 

伊勢丹 京都は、人も多く大盛況‼️

 

バーゲンも、始まってるみたいでした。

 

ジュエリーについては、素人です。

指輪って、伸ばしたり縮めたりするんですね。

 

 

指輪は、バーゲンではありませんでした。

私は、デパートとは、合いませんな。。。

と、痛感しました。。。

 

結婚10年のときは、何もしてなかったので、

一応、記念?なんかな。。。

 

と、自分にいい聞かせてます。

 

来月のカードの支払いがやばそうだ。。。

一応、ヨドバシクレジットカードで、

ポイント1%還元。。

 

なんか、プレゼント🎁するのは、

いいことですね。

(自分にいい聞かせてます。) 

 

昨日から節約中。。。