人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【引き戸破損】

 

滋賀県サラリーマンです。

 

引き戸がスムーズにしまらないので、

強く閉めたら、引き戸の上部にあるソフトクローズ受け部材という、樹脂製のパーツが破損しました。

 

写真は、壊れてない状態。

f:id:sigaken-degozaru:20191201210709j:image

 

調べたら、以下のサイトを発見。

https://sumai.panasonic.jp/support/self/interior/pdf/n10_interior.pdf

 

時すでに遅し。。。

引き戸ソフトクローズ本体をリセットしなかったせいでした。。。

 

破損パーツを探しにホームセンターに行きましたがなくて、ネットで探したら、

Yahooショッピングで買い物しました。

しかも、3つ買いました。。。

 

Yahooショッピングなんで、

Yahooクレジットカードを引き落とし口座を有効にしました。

これで、PayPayもついで、引き落とし先も、Yahooクレジットカードに変更しました。

ポイント還元がスゲぇ。

しばらくは、お世話になります。