人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【午後休暇】

今日は、午後休をした滋賀県サラリーマンです。

図書館にチャリで20分ほどで、到着しましたが、まさかの休み。。。

 

仕方なく、ドンキホーテを見に行きました。

いつもは、目新しいモノがあるんですが、

今日は、なかったですね。。。

 

ちょっと残念。

 

ドンキホーテにいく途中。

ワークマンがあったんですが、スルーしたんですけど、あとで、あれが最近、オシャレ度アップしたところだってあとでわかりました。

 

また、行ってみたいです。

ワークマンプラス 草津

https://www.workman.co.jp/store/workmanplus%25e8%258d%2589%25e6%25b4%25a5%25e5%25ba%2597

 

その後、本屋で、ほしい本がないかチェックしてました。

やっぱり本屋はいいな!

楽しい。

 

JTからもらいました。

先輩に差し上げます。私はタバコを吸わないので。。。

f:id:sigaken-degozaru:20191030192743j:image