人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【庭掃除】

昨日は、暑い中、早朝に庭の木を切りました

滋賀県サラリーマンです。

 

切り前は、こんな感じ。

f:id:sigaken-degozaru:20190819091146j:image

 

すごい勢いで、成長します。

春にも、切ったのに。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190819091251j:image

撮影した位置が少し異なりますが、

大分、スッキリしました。

 

明日は、ゴミ出し日なので、切った木を

捨てたら、作業完了です。

 

 

9時から12時までは、三男の保育園の奉仕作業で、部屋掃除と雑草抜きをしました。

これは、マジで暑かった。。。

 

ノコギリが大活躍でした。

よく育った雑草には、ノコギリで切るしかないです。

 

これから作業される方は、ぜひ参考に。

来週末は、小学校の奉仕作業があります。

 

まだ暑い日が続くので、熱中症には

気をつけてましょう。

 

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500mlPET×24本

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500mlPET×24本