人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【滋賀県遊び】亀とザリガニ

 

滋賀県サラリーマンです。

 

日曜日は、遠出したので、

ブログアップができませんでした。

日曜日の遠出は、また、アップします。

 

亀🐢は、もう、3年ほど飼っています⭐️

すごく元気です。

 

冬眠中は、生きているか、心配だけど。。。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190610210537j:image

 

タニシも、3匹仲間入りしました。

 

あとエビ🦐も、仲間入りしました。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190610210728j:image

今は、亀と同じところに移しました。

 

そして、我が家にきては、

どうしても、うまく育てられず、

なくなっていくザリガニたち。

 

f:id:sigaken-degozaru:20190610210840j:image

 

f:id:sigaken-degozaru:20190610210920j:image

 

なかなか、育てるのは、難しい。。。

 

育てて、しらべる 日本の生きものずかん 3 ザリガニ (育てて、しらべる日本の生きものずかん)

育てて、しらべる 日本の生きものずかん 3 ザリガニ (育てて、しらべる日本の生きものずかん)

 

 

生き物は、大切にしましょう。。。