人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【三男 卒園式しました!感謝!】

滋賀県サラリーマンです。

三男が3年間の保育園生活を

終了しました!

 

4月から小学校です!

本当に、成長しました!

 

保育園の先生方に感謝しかありません。

 

コロナで、例年とは違う新しいスタイルの

一年で、大変だったと思います!

 

ありがとうございました😭

 

三月中はまだ、保育園にいくんです。。。

もう少しだけお世話になります。

 

ありがとうございました。