人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【クレジットカード変更予定】

滋賀県サラリーマンです。

残業代が減り始めてピンチです。。。

 

皆さんは、大丈夫?!

 

私は、基本クレジットカードで、支払いをすることが多いのですが、

少しでも、還元率を上げるように、

クレジットカードを変更することにしました。

 

今までは、ヨドバシゴールドポイントカードプラスでした。

 

買い物が、Amazon楽天も使い始めて

いるので、

Amazonは、Amazonクラッシックカードに変更します。

楽天は、楽天ゴールドカードにしました。

kyashとの紐付けは、楽天ゴールドカードにします。

将来的に、楽天に依存していくことになるかなと思ってましたので。

 

少しでも、生活が豊かになれば、いいな。。。

 

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT

  • メディア: Financial Product
 

オリコは、悩みました。。。