人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【投資日記】20191121

先日の投資した内容を報告します。

 

■銘柄

購入銘柄 

ポーラオルビスホールディングス 100株、購入しました。(特定口座)

 


■目的

今回も優待目的で購入しました。

優待は、嫁さん用です。

12月決算なので、購入できてよかった。

2年前から買おうとしてましたが、

高すぎて手が出ませんでした。

 

 

 

■次回の投資予定

引き続き、ジュニアnisa枠が残り、50万になりました。

 


具体的な銘柄は、以下の通りです。

 


JTの追加購入予定