人気ブログランキングへ

sigaken-degozaruのブログ

滋賀県サラリーマンのプライベート、投資、仕事を日々の出来事を記載していきますので、読んでもらえたら幸いです。

【日記】20190908

朝から昨日の豚の角煮を食べた滋賀県サラリーマンです。

やっぱ、角煮うまいわ⭐︎

 

11時から長男がお世話になっている支援施設の秋祭りに行きました。

 

ジュニアスペース らいぶ

ジュニアスペース・らいぶ

 

焼きそば、たこ焼き、色々なゲーム、ビンゴなど、楽しい時間を過ごせました。

らいぶの指導員の先生やスタッフの皆様ありがとうございました。

 

その帰りに、ヨドバシカメラ京都へ。

次男の自転車を買いにGo🚲

 

 

 

子供用は。種類が少なくなすぎて買わず。。。

 

目的を失い、おもちゃ選びが始まりました。。。

 

結果的に、以下おもちゃを買ってしまいました。全部、ヨドバシポイントで購入しました。

レゴ(LEGO) マインクラフト 最後の戦い 21151 ブロック おもちゃ 男の子

レゴ(LEGO) マインクラフト 最後の戦い 21151 ブロック おもちゃ 男の子

 
ラキュー (LaQ) さんすう 400ピース

ラキュー (LaQ) さんすう 400ピース

 
ころがスイッチ ドラえもん ジャンプキット

ころがスイッチ ドラえもん ジャンプキット

 

駐車場で、500円取られた。

2時間無料になってなかった。。。

みんな、ケンカしながら遊んでました。

帰りにロイヤルホストで、晩御飯を食べかえました。誕生月なんで、20パーセント引きでした。

 

 

次回、自転車を買わないとあかん。。。

増税前に買っとくか。。。

皆さまも、買うことが決まっていれ場合は、お早目。

 

でも、実は

ポイント還元とかで、増税後の方が得かもしれないですね⭐︎